トップページサイトマップお問合せ
 

アレンジエビせん

材料
----------------------------
市販のエビせん(丸い大きなもの)数枚
ソース
あれば青海苔やマヨネーズ

作り方
----------------------------
1)ホットプレートやフライパンで焼きそばをした後(★ここが味噌★)ちょっと焦げ付いたところにソースをいてれ煮詰めます。
2)少し煮詰まったソースをエビせんにつけて、青海苔やマヨネーズをのせていただくとちょっとした濃厚おつまみに!

※当初は、ホットプレートの焦げをつまんで食べていたら思いついたレシピです。我が家では焼きそばとエビせんは以後セットメニューになりました★


| 2010年07月08日(Thu) 16時37分 | 投稿: その他 | カテゴリ: ソース[レトロ] | コメント(0) |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前(必須)

E-mail(必須)(ウェブ上には公開されません)

コメント(必須)

認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)